ノロのせいで一日布団で寝ていた。ずっと同じ姿勢で寝ていたら背中が痛くなった。普段から猫背の姿勢が通常の姿勢になっているので、背中をまっすぐにして横になっていると無理な姿勢をとっていることになる。猫背の姿勢のまま眠れる寝具というと、ハンモックくらいしかないのではないか。南の島で暖かい日差しのもと、ハンモックでうとうとしてみたい。浜辺を馬に乗ったビキニの美女が駆けてきて、ハーイ!と声をかける。馬がハンモックをつるしてある椰子の木に頭突きをすると、ココナッツがポトリと落ちてきて、美女がビキニの胸元からココナッツ用の器具を取り出して穴をくりぬき、ストローを挿して手渡してくれる。このココナッツジュースは特別で、飲み干すと胸に虹が突き刺さってくるかのような多幸感を味わえる。ジュースのあとは、ふたりで馬にまたがり、海辺のSUSHI−BARへ。夕陽をみつめながら、この鉄火巻きの海苔がおいしいよねと囁きあう。