気を取り直して、今日は帰りにお菓子を買ってきた。わざわざ静岡へ行ってまで取り組んだことが実を結んだのだから絶対にお祝いすべき!ちゃんと甘いお菓子と辛いお菓子をバランスよく選んだのであとはおいしいなあという気持ちで頭の中をいっぱいにしながら食べるだけ。すでに甘いお菓子を一箱食べた。次は辛いお菓子の番だ……明日の夜には職場の新年会兼歓送迎会がある。いつもの各務原のすし屋なので、お酒をたくさん飲まされるのと朝まで連れまわされることを除けば、おいしいお寿司を食べられるので楽しみ。土曜日は研修だけれど、そのあとでおいしいものを食べに行けばいいし、日曜は日曜でおいしいものを食べれば、幸せな気持ちがずっと続く。そして幸せな気持ちのまま、旅行に出かけたい。忍者屋敷を見学しに行きたいし、伊豆シャボテン公園熱川バナナワニ園に行きたい。