『UMA-SHIKA』第5号に参加しています。

第2号から参加させて頂いている『UMA-SHIKA』、紙媒体では最後の発表だそうです。参加者の特権で一足早く掲載されている作品を読むことができましたが、どの小説もかっこよくて楽しく、書店でみかける文芸誌に負けない読み応えがあると思いますので是非手にとってみてください、通販でも手に入るらしいですよ!「東京の友だち」は、ひとりの女性が自分の高校時代を回想するだけのお話です。金井美恵子の「小春日和」みたいな小説が書きたくてまねをしようとしたものの、そうはならなかったという感じですが、よろしくお願いします。


目次


《小説》東京の友だち 森島武士(id:healthy-boy


《エッセイ》アベベ通り 吉田鯖(id:yoshidasaba


《小説》温泉観音の思い出 フミコフミオ(id:Delete_All


《小説》青毛マスタングの恋と冒険 宮本彩子(id:ayakomiyamoto


《小説》鳥たちと霊感 紺野正武(id:Geheimagent


《小説》幽世ミュータント黙示録 保ふ山丙歩(id:hey11pop


《小説》稔実くんの家のパソコンとアルファベットの習熟状況について ココロ社id:kokorosha

詳細はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/uma_shika/